趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ガンプラとよっしーさんのデカール

仕事も4月でひと段落でしょうか。

昨日、家のポストに一通の封筒が・・・開けてみましたら・・・

ブログお友達のよっしーさんからでした。デ、デカールが入っているじゃないですか・・・
イメージ 1


MSイグルー2のザクのやつですね、よっしーさんがジオラマで製作されていたやつです。


かっこいい・・・デカール素敵・・・ガンプラ少年(おやじ)の熱き想いが・・・

またまたよっしーさんからの悪魔の誘いが・・・・(笑)

よっしーさん、ありがとうございました。大切に使用させていただきます。

イメージ 2

うちにはザクのストックがあったのですが、お城のプラモデル買うついでに61式セット買っちゃいました。怪獣用のお城とザクと、黒いのはグレーのファンドです。

グレーのファンドは、初めて手にしましたが、乾燥するとサフ掛けしたみたくなるので、ディティールがよく分かって、使いやすいかもしれませんね。
イメージ 3

名古屋城ですが、ちょっとデフォルメには大きすぎるようなので、後でサイズ合わせてモスゴジを作ったほうがいいですかね。