趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

スノースピーダーのはずが、トーン・トーン  また、脱線です。

何故?? いつも脱線するのでしょうか??
 
毎度のことですが、また、脱線して余計な物を作ってます。
「帝国の逆襲」冒頭シーンで、駆け回る奇妙な生き物・・・
トーン・トーンという生物を作り始めました。
 
負傷したルークを極寒の中で助けるためハン・ソロ
こいつの腹をかっさばいて、ルークを体内に入れて温めるシーンが印象的でした。
 
その時のハンソロの「こりゃ臭くてたまらん・」
 
      「それにしても酷い臭いだ・・」
って言っていたのが忘れられなくて・・・
きっとこの生き物、相当臭いんでしょうね
 
そんな事よりも早くスピーダーを完成させたいと思います。
でも、何でいつも途中で脱線して余計な物を作っちゃうんでしょうかね
結局、余計な物はたいてい完成しないで終わっちゃうんですよね・・
今回のトーン・トーンもこれ位まで作ったら飽きてきました(笑)
   
スピーダーの方もどれくらい汚していいものか・・・・
悩み始めてしまいましたが。・・・完成はいつに??
 
イメージ 1