趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

キングギドラさんありがとうございます。

イメージ 1

キングギドラさんのブログのプレゼント企画で頂きましたDVDが、本日届きました。

「原子怪獣現わる」と「レイ・ハリーハウゼン円谷英二」に「高知の映像 平成21~22年 秋・冬 編」です。


まだ観てないんですが楽しみです。

原子怪獣・・・観た事ないので、興味津々です。円谷英二監督の知ってるつもりも懐かしいです。
楽しみです。

本当にいつもいつもありがとうございます。




え~っとSWの方も少し進めました。
ジオラマは無理なのでトーントーンはもう止めようと思ったのですが、
こんな風にしてみました。
イメージ 2



飾り台が付いていますので、そこにおまけ的にのせてみることにしました。
こんなんで許してください(笑)

何にもないベースよりは雰囲気が出るかな~って思いまして・・・
もちろん、トーントーンはもうちょっと作り込んでみますよ。