趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

複製しました。一発抜きです。

さとさん工房製 
ゴジラ全集 シークレット品(笑)  架空の設定ですよ・・・
          岩投げコング 岩ザルの複製をしてみました。
 実は複製の時のことも考えまして、一発抜き出来る形で造型しておりました。
パーツ分割なしです。何とか抜けましたね。
以前欲しいと仰って下さっていた方にはお送りする予定でいます。
 
実はこれを抜いている時・・・
湯口を切り飛ばそうとデザインナイフでガシっと行きましたら・・・
 
私の指が・・・・飛びそうになりました・・・・
 
久しぶりの流血騒ぎ になりました・・・・・
何とか現在、止血いたしました。まぁそんなに大袈裟にするほどでもないんですけどね。
まさに血と汗と涙(痛くて泣いた)の結晶の作品になったわけですね(笑)
 
昔からデザインナイフでよく怪我してるんですけどね・・・・
    一番笑えたのは、デザインナイフの上に座ってケツからケツになった時でしょうかね・・
                             悲しいけど実話です・・・・笑えます。
イメージ 1