趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

つ、ついにエアコンが・・・

あまりの暑さに耐えられなくて・・・
模型作業部屋にエアコンを付けました。窓枠用の簡易型エアコンです。
宅配便の方が2人掛りで運んできました。
30kg近い重さがあり、ひとり設置は大変でした。
何とか無事に設置出来ました。
しかし、このお陰で新たに塗装ブースを製作しなくてはいけなくなりました。今まで換気扇付けていた所にエアコン付けたので・・
そんな事より冷えればOKさ~。
 
それではスイッチON!!撒き散らせマイナスイオン!!
 
   冷~~~
       ~~
 
思っていたより効果ありです。快適ですね~。
 
 
それでは作業テーブルの模様替えをして、いざ作業へ・・・
って思っていたら・・・・
あれ?、椅子に座れないんですけど・・・・
黒い椅子の上に黒い物体が・・・・見えますか~?
エアコン部屋が気に入ってとても満足しておられる方がおります。
 
作業は相変わらず、はかどりませんね。
イメージ 1
 
涼しくて気持ちいいそうです。
この後、爆睡状態になりました。
イメージ 2
 
明日からまた暑さが戻るようですが、これで我が工房は一安心です。  だといいです。