趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ザクを作る 新、旧、ザク。

久しぶりのガンプラネタです。最近忙しいのですが、息抜きにチョコチョコやっていこうと思いまして・・・
以前ヤフーポイントで購入したザクマインレイヤーです。Ver.2は作った事ないので楽しみなのですが、箱開けてみて・・・やっぱり部品多いな・・・・
 
初代MGザクが出たときに完全に模型復帰しまして、その時はザクを結構作りましたね~。速攻で旧ザクに改造したりしてましたね~。その時以来ザクは完成品がないような・・・・
今回はしっかりと作ってみたいと思います。
 
その前に・・・・旧キットを・・・
流行の旧キットを最新技術で蘇らせる!!・・・ではなくて、完全どノーマル改造なし、当時のままに作ってみようかと思いました。一応色は塗りますが・
いや~懐かしいですね~
旧キットは箱絵を見るだけでもワクワクですね。
イメージ 1
 
300円の方は少し組み立ててみました。
そういえば、こんな感じでしたね~。肩スパイクちっさいな~。
懐かしい~
イメージ 2