趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

PS3を買うべきか・・・PS4って・・・

写真なし、ひとりごとです。
昨年、我が家のDVDプレイヤーとして活躍していた、PS2が再三の自己修理にもかかわらず、ついに逝ってしまいました。
安いDVDプレイヤーを買ってもよいのですが、PS2のゲームもまだまだやってみたいなぁ・・
で、PS2本体の中古をオクで検索いたしましたら、あら!?結構な値段なのね・・・
それじゃぁ、PS3なら、DVDもBDもみれますし、初期型ならPS2との互換性もあるとの事でオクでこれまた探していたのですが・・・
そんな矢先・・・・PS4の発売の発表がございました。年末だそうで、以前の機種との互換性もないそうですが・・・
やっぱり新しいのも欲しいなぁ・・・・
とりあえず、早いとことDVDをみれるようにしなければ・・・年末までは待ってられないなぁ・・・
ひとりごとです・・・・・ああ、北斗無双はやってみたかったなぁ・・・・