趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

仮面ライダー アート展 新潟市新津美術館

先日所用で新潟県に行き、学生時代の後輩にあってきました。
 
美術館で仮面ライダーの催し物をやっているということを聞きつけ、予定外だったのですが、とっさに行ってみました。
イメージ 1
 
何よりも、嫁さんがノリノリで楽しんでいました。最近のライダーより昭和ライダーがお気に入りのようです。
石ノ森氏のイラストや、漫画の原画などはすごい迫力でとても楽しめましたよ~
イメージ 2
数あるライダーの中でやはり旧一号は別格で神々しさすら感じました。
とても楽しい新潟旅行でした。
 
 
 
 
下の写真は、嫁さんの職場付近のアーケード街にイベントでやってきたライダー達です。仕事そっちのけでまたまたノリノリでライダーと写真を撮って遊んでいる嫁さんでした・・・・
ちなみにアマゾンとストロンガーがお気に入りだそうです。
 
 
イメージ 3