趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

海洋堂さんのバルゴンでしょうか?教えて下さい。

この度、レジンキットのバルゴンをご依頼いただきました。
メーカーさんが不明という事で、いろいろ調べてみましたところ、海洋堂さんの原詠人氏のバルゴンではないかな・・と思いましたが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。
イメージ 1
手流しのキットのようでして、すげぇ気泡たっぷりで、角が多い怪獣なので抜けていない欠損部分が多いです。
バリもすげぇです。
イメージ 2
なんだか背中の刺部分が変色しております。ここだけ透明パーツだったのか!?。また、歯、牙類はすべて抜けていませんので完全自作するようになります。昔のキットですね~。
イメージ 3
ごっしごしに洗いまして
イメージ 4
足に関しましては膝部分、気泡というより泡だらけでございます(笑)足の親指部分もごっそり欠損しております
仮組んでみました
イメージ 5ポーズや大きさから海洋堂さんのソフビ版バルゴンとそっくりなので恐らく、それ以前に発売されていましたレジンキットなのではと思いました。
現在がんばって牙を植えております。