趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ブログ10周年 のようでございます。 ギララ作ってます

2007年 1月になんだかよくわからないで始めたブログだったのですが・・・

どうやら10周年のようでございます。


ご訪問してくださいました皆様、コメントをくださいました皆様、まことにありがとうございます。

こんなに続くと思ってませんでしたので・・

まだまだ続けていきます(笑)

これからもよろしくおねがいたしますー。
ゆるゆるで続けていきますー


現在制作中のギララです
イメージ 1
一体はレストア、一体は新規製作しておりますが、なかなか手強いキットでございます。パーツの接合部分のあいの悪さやら、欠損モールドの復元等、作りごたえがあります。
手前の上半身は完成品状態をばらして作り直しているとこです。
後ろのボディはようやく形になってきた新規製作品です。
イメージ 2
なかなかかわいい顔をしてると思うのですが・・・(笑)
目玉はくり抜いてヒートプレスで透明に、目玉部分を新造して二重構造にする予定です。
40cmクラスなのでかなり迫力があります。

このたび初めて映画の方もみましたが、なかなかおもしろかったです。