趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

久しぶりにワンフェスにいってきました。

久しぶりにワンフェスに行って参りました。

相変わらずのすごい人でした。

毎度のことながら勉強不足状態で行くものですから、どこにどのディーラーさんがあるのかわからん状態でして…歩き回りまして、疲れ果てました。

皆様もブログでアップされてますがシンゴジラ第5形態にひとだかりがすごかったですねー
イメージ 1
確かにすごい迫力でございました。


私は今回、デジタルモデリングのコーナーが面白くて、いろいろとお話を聞かせていただいておりました。機器の進化具合がすごいかったです。十分使えるレベルになってるんですねー。少しは勉強してみようと思いました。
イメージ 2
実際手に取ってみましたが、かなりの精度でプリントされており、びっくりしました。




 
たまたま通りがって興味を引いたディーラーさんのグワンジさんをまことに勝手ながら紹介させていただきます

 たまたま通りがかって、購入もしないで素晴らしい作品を見させていただいただけなのに、いろいろと目から鱗の超絶技法を惜しげもなく教えていただきまして、大変勉強になりました。今度実践してみます。ありがとうございました。


イメージ 3

イメージ 4

素晴らしい造形でございました。


ブログお友達の皆様ともお会いできまして、楽しく過ごすことができました。

とても刺激になりました。がんばります。