趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

海洋堂のソフビキットモスゴジです。

イメージ 1

このキットは10年ほど前に一度挑戦して、完成しなかった挫折を味わったキットです。
あまりのソフトビニールの合いの悪さに大変な思いをした記憶があるのですが、リベンジなるか・・・
今回は海洋堂通販で直接購入いたしました。
集中して制作しましたところ、当時感じたパーツ同士の合いの悪さもなく、すんなりここまで制作が進みました。何故でしょう??
尻尾、腰部分まで石膏を入れましたのでかなりの重量です。サフ吹きの後少し試し吹きで塗装しています