趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ガシャポン改造なんてのもやってましたねぇ

イメージ 1

イメージ 2

ウルトラセブン魔の山へ飛べ」のジオラマです。

とにかくセブンの改造にちからを入れた記憶があります。例によって写真ではわかり難いですが。

顔を削り込んだりアイスラッガープラ板で作り直したりと色々やりました。セブンのみパーティングライン合わせ目等全て消してリペイントしてます。ナースは無改造です。
両方ともベンジンに1週間ほど漬けて油分を抜いてカチンカチンに固めています。

なんとなくのベースを作り飾ってました。3,4年前の作品ですかねぇ。この頃のガシャポンは楽しかったですよねぇ。