趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

またまた完成!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しばらく放置してました。初代ゴジラでございます。堂々完成!!

仕事、忙し、模型、楽し。

がんばってます。

ベースは全てを破壊しつくす、破壊神の雰囲気で瓦礫にしてみました。

木製ベースが渋いですねぇ~(ダイソーですよ・・・)

1954年公開 ゴジラですが、もちろん生まれていません。ボクのゴジラは正義の味方の時代でした。

後から実は今のは2代目で、元は超悪い怪獣だったと知ってショックを受けた記憶があります。


ビデオで20才過ぎてから観ました。あまりの迫力に圧倒されました。モノクロの凄みにも驚きました。


名作です。



今回はイメージ優先で塗ってます。映画がモノクロのなので、モノトーン調に仕上げました。


タイトルロゴを裏表で赤とモノクロお好みで・・・


この後、すぐオークション出品します。えッ オークション出品が増えてる??


実は欲しいバイクがありま~す。今のバイクじゃ競技会勝てませ~ん。(腕のせいもあるが)


趣味の模型で、趣味のバイクを買うためがんばります。


現在オークション出品中です。よろしお願いいたします。http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d74905088