趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

夏休みの宿題

イメージ 1

イメージ 2

ご無沙汰しています。世間ではお盆休みでございますが、私の仕事(本業)は今が年間通して2番目に忙

しい時期でして(一番忙しいのは1月~3月)・・・・


疲れ果てて更新できませんでした。暑い暑い日にもやられて、ぐったりの日々です。



更新はしていなかったものの、沢山作ってましたよ。忙しければ、忙しいほど家では細々と作業を進めて

いました。今までにないほどの数ですよ。しかも方々中途半端に手を出しています。 なかには、ほとん

ど完成している物もありますが全て未完成です・・・まるでお盆過ぎても全然進んでない夏休みのの宿題

のようです。悲しい少年時代(遊びすぎて楽しすぎた)の夏休みを思い出しました。

ちなみには小学校時代、夏休みの宿題を10月くらいまでひっぱって提出した事があります(笑)


中央にある白い物体は・・・久しぶりの自作造形物です。

酒井氏の総進撃ゴジラに合わせてファンドから自作中のミニラです。


まだまだ製作途中です。造形はホントに7,8年ぶりですが楽しいっす。完成するといいなぁ。


8月一杯は忙しいですが、がんばります。皆様方のブログを見るだけで精一杯でございます。


まだまだ暑い日が続きますので皆様方もお体壊さぬようがんばって下さい。