趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ミニラ製作記9  ベース+α

イメージ 1

ミニラはしばらく放置していましたが、ベースを作ってました。

発泡スチロールの上に様々の素材で地面を作ってます。

石膏+木工用ボンドや木粉粘土やトイレットペーパー+木工用ボンド+水やセメント

等など試験的にいろいろ試しています。、いつものようにベース部分は板を切り出しています。


大まかなレイアウトは出来ましたので、後は塗装や木を植えたりします。

怪獣総進撃」においてキングギドラを倒す為、富士山麓に向かう途中をイメージしました。

サイズが違うのですが、食玩モスラを置いたらなんかそれらしくなったんですけど・・・

サイズを合わせたモスラも自作したくなってきましたよ。