趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

GMコン、ネタばらし・・

勢いでGMコン参加!!と言ってしまったのですが・・・・

もちろん途中で止めたりはしません。

どんな機体で行くか・・・GMに関してはいろいろな妄想が浮かんで、
  
やりたいことがたくさんあるのです。

以前1/144でGMからネモを作るというのに挑戦しまして、見事挫折しました。それがこちらです。

イメージ 1


GM→ネモ・・・ここからアイデアが生まれました。

ネモ→GM、先祖がえりです。幸いネモがMGで出てますし、GMコンでネモベースも少なかろう

という安易な考えから、機体選びました。MGネモをアナハイム、ネモ開発過程のネモジムにします。


そんでもって早速買ってきて、サクッと作ってみました。こんな感じでどうですかね??


あれっ!!もういじっちゃってますけど・・・

昔からネモをジムカラーで塗るのやってみたかったんですよ。
イメージ 2