趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン 商会 ソフビ メカゴジラ2

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりのメカニック物です(笑)

まだ未完成ですが・・・


ベースカラーの黒から、銀色をドライブラシで重ね塗りしています。


実はボクが塗ったのは最初の頃だけでして・・・


  さと嫁さんがやってみたいという事で、筆塗りドライブラシしています。

見よう見まねでやっていましたが、なかなか様になりましたね。

今回は楽させて頂きました。

仕上げはボクがチョコチョコとやってる最中です。もう少し汚して完成です。

実はこの後に、悪名高き不人気のこのVSメカゴジラ版のゴジラが塗装待ちです。