趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

中途半端の嵐。暑いですが皆様大丈夫でしょうか・・

イメージ 1

少しづつ毎日がんばってます。

作業部屋がとんでもない気温になってます・・・

今年こそ作業部屋にエアコンをと思ってますが、いつも買おう買おうと思ってるうちに夏が終わりま

す・・


いろんなものに手を出しすぎまして収集が付かなくなっている状態です。


自作ゴジラはモスゴジに決定いたしました。

いろんな物の合間にチョコチョコと製作していきたいと思います。

皆様も夏の暑さに負けないでがんばって下さい。ボクもがんばってます。