趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

突然ですが、子猫 里親募集です。

イメージ 1

7月31日、栃木インターチェンジ付近で弱っているところを保護しました。

  どなたか飼ってくれる方を探しています。

  
 目やにがひどかったので病院に連れて行ってあげたところ、ただの結膜炎だったみたいで目薬つけたら  
  なおりました。動物病院の先生いわく、生後2ヶ月くらい、女の子だそうです。体長25cm位(尻

  尾含まず)体重600g位です。
 

  健康体だそうです。 トイレはしつけました。薄くトラ模様が入ってます。

  とにかく元気で遊び盛りみたいです。  


  うちにはすいかさん(小桜インコ)いますので同居は無理かと思いますので、飼ってくださる方を探

  しています。

  関東近郊であれば連れて行きます。近所のペットショップやスーパーにも里親募集として、
  
   広告しましたので、先にもらわれてしまいましたらご了承下さい。

 
     ダメもとでブログにも掲載してみました。ゲストブックにコメントくだされば幸いです。