趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ホビージャパン 掲載!! 10年ぶりです・

イメージ 1

イメージ 2

今朝、テーブルの上に自分宛ての封筒があることに気がつきました。

実は昨日届いていたらしいのですが、嫁が言い忘れていたそうです。


封書にはホビージャパンと書いてあります。???最近、本なんて買ったかなァ。


と思い開けてみたら、最新号が入っていました。??? 

???まさか???  


  載ってました。読者のページに小さくですが・・・・

  以前自作したミニラです。3月位に投稿したので、すっかり忘れていました(笑)


最近、仕事が忙しくブログも模型もなかなか出来なかったのですが、とても励みになりました。

これからもがんばっていきたいです。沢山の方に見ていただけると思うと嬉しいです。

 


里親募集のネコたんですが、どうやら家で飼う事になりそうです。動物病院で最初はメスといわれたのに
どうやらオスみたいです。後でこちらは家族紹介として記事にします。