趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

一日で届きました。待ちに待ったビリケン ツインテールです。

イメージ 1

ビリケン商会から、7月に発売になったばかり・・・

直接お店に電話して通販で購入いたしました。昨日電話したらすぐに届きましたよ。

待ちに待っただけありますね~。思ってたよりでっかくて、迫力があります。

まずは他の作業を中断いたしまして、こいつに集中したいと思います。

仕事をしながら、何日で作る事が出来るか・・・

今回チャレンジしてみます。
Z-TONさん、流石、ビリケンって感じのキットでいいですよ~。


ママチャリポピニカ便り1:今日レースマシンで12km走りました。太もも限界で乗れる気がしませんね
                 僕は監督でもいいでしょうか?(笑)