趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン商会 ツインテール お肉はえびのようでうまいらしい・・・

イメージ 1

ツインテールの肉はえびのようでうまいらしい・・・

という子供の頃見た怪獣図鑑の言葉が忘れられなくて・・・・

一度でいいから喰らってみたいです(笑)


さて、速攻で組み上げてみましたよ。幸い、複製していたゴジラ等の余剰パーツが一杯ありまして、
ソフビの詰め物に役立ってもらいました。
余っていた余計なレジンブロックを体の中にバラバラと敷き詰めまして、石膏でコーティングという手法で石膏の量は少量で乾燥を速めました。

大きさ比較で同サイズ セブンにも登場してもらいました。下からのあおり写真かっこいいですね。

今回はムチのパーツがかなりやわらかいので、ソフビVカラーで攻めて行こうと思ってます。

接合部分の処理をして、どんどん作業を進めて行こうと思います。今日はここまででございます。



ママチャリポピニカ便り 2:今日も走りこみましたが、完全に筋肉痛です。
              坂を登ることが出来ません・・・・みんながんばってるかぁ~!!