趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

スノースピーダー スカイウォーカーさんとダック

イメージ 1

イメージ 2

ぼちぼち進めております。製作中のスピーダーです。

1/48ですので、あの最近発売されたガンダムと同サイズなんですね。ガンダムでかいっす。

っていうよりスピーダーちっこいです。

設定によりますと、このマシンは民間用の一般機らしく、それを軍事用に改造したとの事で・・・
防御シールド等一切持たない、一撃離脱の高速艇らしいです。

こりゃ、棺桶だ~。恐ろしい~

普通車レベルですよ。衝突安全ボディも意味無さそうです。

これくらいなら一家に一台、我が家でも買えそうです(笑)
ワイドボディですが、長さはハイエースと変わらなそう・・・
駐車場??も困らなそうです。
なんて、色々想像しながら作っていました。

1/48といえどもパイロットは小さいですね。塗るのに結構時間かかりましたよ~。
大きさ比較で乗ってるのは10円玉です。

ただ今、コックピット内をでっち上げて塗っております。