趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

さ、寒い・・・ ザクと坂と・・・・

急激に冷え込んで来ましたね~。こりん君は布団で一緒に寝ています。
もう雪が降ってる所もあるようで・・・
11月末のSUGOが恐ろしいです・・・
 
でっかいセブンを製作しつつ、色々と手をだしているのですが・・
出しすぎて完成させられてないですね。
その中の一つ、先日もチラッと写っていましたマインレイヤーです。
仮組み、ほぼ終了です。800番ペーパーまで大体のパーツの面出しまでしました。
 
が、もう満足状態ですな・・(笑)
で、やっぱり、パーツ紛失です。左手の小指がどこぞに・・・こりん君に倒された時かな・・・
多分放置される事でしょう。 後姿が決まりますね~流石MSVです。
イメージ 1
一仕事終えて、夕刻にトレーニングに行ってきました。
坂トレです。
市内にあります八幡山の坂道です。300mくらい結構な坂が続きます。ママチャリ2往復で地獄を見ました・・・・
多分こんなんじゃSUGOの坂登りきれないでしょうね・・
あまりの疲れに帰って来て少し寝てしまいました・・・
イメージ 2
 
SUGOエンデューロまで約一ヶ月まだまだがんばらねば・・