趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

巨大な・・・

先日、義理の姉の住む山形県に行ってきました。
2歳になる姪っ子と本気で遊んできました(笑)
 
山形はもう寒かったです。
イメージ 1
自然豊かでいいところです。
温泉行ったり、有名なラーメンを食べたり、旅行気分でゆっくりと出来ました。
 
帰り道に地元の物産直売店みたいなところで、収穫したばかりの野菜とか沢山売ってまして・・・
 
あまりの巨大さにビックリして思わず買ってしまった・・・キャベツです。
180円でした。安い。。
直径30cm越えです。近所のスーパーでは絶対に見られないサイズです。その他巨大白菜とかも買ってしまいました。
別に巨大野菜販売所ではなく普通にゴロゴロと置いてありました。
 
イメージ 2
 
今回は大きさ比較で放置1年目のMGグフVer 2に登場してもらいました。
私の顔よりもはるかにでっかいですよ・・・
キャベツの千切りがどれだけ食べられるのでしょうかね?・・(笑)