趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

やっと形になってきました。

メガトンセブン、60cmがやっと形になってきました。
一度目のサフ吹きです。
 
これから、細かなところの表面処理をしていきます。
 
ベースの補強やら、合わせ目処理やらで予想以上に時間が掛かってしまいました。ここまでくれば、少しは先が見えてきましたかね。
なにより重いです・・・・・
このたびブログお友達のBIRDIEさんから、このセブンに使えるディティールUPパーツを頂きました。
まだ使ってませんが、次回記事で紹介いたします。
 
BIRDIEさん、いつもお世話になり誠に感謝いたしております。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
今回は大きさ比較でMGザクマインレイヤーに登場してもらいました。
仮組み中ですが、もう満足してしまってます。危険ですね(笑)
少しバックパックが重いようです。Ver.2は初挑戦ですが、予想以上にかっこいいですね。
イメージ 1
 
最も苦労した背中の合わせ目処理部分です。このあと、しわディティを少し入れる予定です。
イメージ 2