趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

マーミット メガトンソフビ ウルトラセブン 2体目 完成です。

ご依頼のメガトンセブン、やっと完成いたしましたーキタ━(゚∀゚)━!
 
イメージ 1
まずは格好つけて画像作ってみました。(笑)
 
続きまして各部です
イメージ 2
銀ライン、お堀を埋めてみましたが何とかなりました。やっぱりこっちのほうがすっきりして格好いい感じです。銀ラインは擦れて下地赤が出てきたり、筆塗りで塗ったようなムラを再現しております。
イメージ 3
肘部分、あらら破れちゃったのよ・・・、プロテクター部も、あらら、穴開いちゃったのよ・・を再現(笑)
イメージ 4
 
もちろん最もダメージを受けるであろう膝も、あらら・・破れちゃったのよ仕様です。
 
その2に続きます。