趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

メインエンジン始動

宇宙戦艦ヤマト 部品注文したパーツが届きました。さすが大手メーカーさん、速いですね~。
 
全てのパーツが揃いましたので再び作業再会する事にしました。
そして遂にメインエンジンに火が灯りました。もうちょっとオレンジっぽくしようと思います。
 
この後は特にトラブルもなく完成して欲しいのですが・・・
何時になったら飛び立てるのでしょうか。
イメージ 1
 
ついでに、殆どブログに登場してませんが、もう概ね完成に達しそうな宇宙人です。
イメージ 2
残す所、仕上げのみでございます。
こちらは目と胸が発光します。ぼんやり光る胸に発光に苦労致しました。