趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

コアファイターもう少しなんですけど・・・・余計な事 性転換

昨日はユーザー車検に行ってまいりました。
私の車はハイエース。貨物車登録ですので一年車検です。一年あっという間って感じますね~。何故か去年より自賠責保険が少し値上げしてましたが、3万7千円くらいの出費で済みました。業者さんに出すと7,8万は確実に取られますので、貧乏な私は毎度ユーザー車検です。
 
さて、製作中のコアファイターですが・・・・
 
デカールが・・・・デカールが・・・・多すぎです。
辛いです・・・・
 
機首の部分のみ殆ど貼り終りました。デカールシートを見ると、おっ、セイラさんの006の機体も再現できるのか~。スズメバチのマーキングも付いていてカッコイイなぁ・・・・なんて思ってセイラ機にしたのが間違いでした。
イメージ 1
何が間違いかって・・・
 
付属の着座姿勢のフィギュアはアムロ君しか付いていません・・・・
 
もともとキットはパイロットを乗せるか乗せないかは選択式になってまして、一度乗せてしまうと、取り外しが出来ないようです。
じゃあ、パイロット無しのシート状態でいいか・・・って思っていたんですが・・・
やっぱり、やってしまったんですね~。モデラーの心がくすぐられました・・
 
アムロ君着座フィギュアをセイラさんに改造するっ!!
タミヤ人形改造コンテストですな・・・
 
で、豊胸手術と性転換手術でこんなになりました。
元のアムロ君と比べると、一回りくらい小さく細く、巨乳になりました(笑)
お陰で、乗り降りが楽に出来るようになり、シート状態、セイラさん着座状態の両方が楽しめるようになりました。
イメージ 2
デカール後半戦頑張ります。もう少しです。
 
結論・・・・
普通のガンプラの方が楽だったかも・・・・・(笑)