趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

海洋堂 平成 モスラ レジンキット もう少しです。

イメージ 1
海洋堂さんのレジンキット 平成モスラシリーズより
貴重なキットのご依頼でございました。
 
このキット、製作の難易度高いと思います。
 
組みながら塗っていくしかない羽、複雑な塗りわけ、翼、足のパーツ補強、パーツのすり合わせ等
怪獣キットでは味わったことのない繊細な技術が必要でした。
もう少しで完成しそうです。
 
製作するにあたり、大概はイメージを膨らませるため映画等は必ず観るようにしているのですが、今回、レンタルしようと思ったらレンタルは取り扱ってませんでした。
なのでこのモスラがどんな活躍をするのかわかりません・・(泣)