趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

マットシュートがやってきた ネビィラ71さんより

大変嬉しいことがありました(´∀`)
 
このようなブツが我が家に届きました~
イメージ 1
帰ってきたウルトラマンより、MAT隊員が持つ銃、マットシュートです。
 
送ってくださいましたのはブログお友達のネビィラ71さんでございます。
 
ワンフェスにも度々出店なさってまして、この銃も販売されたそうです。
複製する時に発生した失敗品だそうですが、十分にその形は再現されております。
 
貴重な物をお譲り頂きまして誠にありがとうございました。
 
既にネビィラ71さんのブログでは凄腕の方たちがジャンク品であったこの銃を見事に復活させております。
 
 
皆さまの作品を参考にネビィラ71さんが魂を込めて製作したこの銃を頑張って制作していきたいと思います。
 
本当にありがとうございました。