趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

フルマラソンに出てしまった男・・・・・無念・・・・

皆様ごぶさたでございます。
私生活でも色々と変化がございましてブログの更新が滞っておりました。
製作はペースダウンしておりますが、色々と手はつけてしまっております。色々と手をつけている物は後日ブログUPしたいと思っております。
さて、このたび私はどこでどうまちがってしまったのかフルマラソンにエントリーして本日走ってまいりました。
 
小学校の持久走大会、毎回、びりの方・・・。中学校のマラソン大会、やはりびりの方・・・
高校の時、体育の授業中まじめに走っているのに先生にふざけているのかと怒られ(見た目は速そうだった・・・)周りを一緒に走っている連中はタバコを吸ってる軍団とふとっちょ軍団(私はタバコは吸っていなくとてもスリム)という残念な男でした・・
 
 
もともと喘息もちでしたので持久力限りなくゼロの男がどこまでやれるのか・・・・
人生の中で絶対にやらないだろうと思っていたマラソンに出てしまった男の結末は!!・・・
 
準備期間は短かったにせよ夜な夜な10km近く走りこみをしていたのですが・・・
 
 
結果
日光ハイウェイマラソン (高速道路をマラソンで走ります)
 
 
39km地点、時間制限の関門につかまり5時間40分でボクのフルマラソンは強制終了させられてしまいました・・・・
 
完走ならず!!
無念!!
 
体力的には走れたなぁ~。一緒に関門でアウトになったおばちゃん、ブチ切れてたなぁ・・・とかいろいろあったのですが、足首が痛いくらいで何とか無事だったのでよかったとします。
 
制限時間が6時間でしたので残り3km弱なんとか間に合うかと思っていましたが、見事、関門アウトというとても中途半端な、まさにボクの今までの人生のような笑える結末になってしまいました・・・
 
喘息男の初マラソン挑戦 無謀な戦いでございましたが楽しませていただきました。
イメージ 1
 
来年はもっと時間制限の長い大会で完走したいです。バンジージャンプもやったし、フルマラソンもでたし・・・次は何をやりましょうかねぇ~
 
次回は作りかけのものや、製作中のウルトラセブン等をアップしたいと思います