趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

色々と買ってしまってました・・・・ソルティック ラビドリードッグとか・・

イメージ 1
気が付けば夏も終わり・・・
 
かなりブログも放置してましたが、元気に製作しております。
4年越しのリトルゴジラもほぼ修復完成しました。足首は初代ゴジラタイプの親指が横のほう向いているバージョンもつくりましたが、結局4つ指は劇中のようにすべて前向きに並べてまとめてみました。そして、なぜかパーツ分割してます←複製する気なのでしょうか・・・
 
ご依頼の品もいろいろと製作はしているのですが、自分用にプラモデルとかも買ってみました。
 
80年代リアルロボットアニメ直撃世代としては、買わずにはいられませんでした
 
ラビドリードッグにソルティック(ラウンドフェイサーなんて呼んだ事ないっす)。
 
まさかこのようなキットが発売されるとは・・・
 
いい時代になりましたね~
 
40歳を超えて、まさか、こんなキットを買う大人になってしまっているなんて、当時(30数年前本放送時)のボクは想像もしなかった事でしょう。
 
もっと大人になってるはずだったのになぁ~。ま、いいか・・・
 
時間を作って製作したいと思います。