趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

子パンダ シャンシャンとお台場ユニコーンガンダム

先日、上野動物園にシャンシャンに会いに行く事がやっと出来ましたぁ。
抽選外れまくりだったのですが、2月からは先着順で観覧出来るとのことで、そろそろ平日なら空いてるかなと思い行ってみたところ・・・
イメージ 1

開園10分前くらいに到着しましたが入場門がこのありさま・・・予想外の大混雑でした。入場まで30分くらい、なんとかシャンシャン観覧チケットを受け取ることが出来ました。

実際に観覧する時間はほんの数分間・・・シャンシャンが寝ていたり、どこかに行っていたりするとみることが出来ない、ほんの一瞬にかけるというギャンブルでございます。

ドキドキしながら観覧時間を迎え、いざパンダ舎に入ってみるとなんと・・・・
  
   シャンシャンが
    何処にもいないぃぃぃぃ!!


どこにもシャンシャンがおりません・・・・寝てるんかぁぁぁ、

数分間が過ぎ、あきらめかけたころ我々の願いが通じたのか、シャンシャンがいきなり後ろの方から我々の方へ向かって走って現れました。そしてサービス精神満点に木に登ったり、可愛らしいしぐさを見せてくれたのです。

イメージ 2
突然現れたシャンシャンww
イメージ 3
木登りまでしてくれて・・
メロメロでしたww

ほんの数分間ですが、これは・・ギャンブルです。並んでも会えない可能性があるという、シャンシャン様の気分次第!!
とてもラッキーでした。ありがとーシャンシャン
また行きたいと思います。

せっかく東京まで出て来たので、ついでにガンダムもみてきました。

イメージ 4
やはり1/1スケールの迫力はすごい!!
もちろん変身もみてきましたぁー
イメージ 5
久しぶりの東京たのしめましたー