趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

いつのまにかブログが11年目に・・・今年もよろしくお願いしますw


あけましておめでとうございます!?
今年初投稿でした・・・

そして気づけばブログ11年目になってました・・・汗・・・

バンクーバーオリンピックを見ながらリトルゴジラスカルピーで作っていたのも8年前・・・

ソチオリンピックをみながら・・・何作ってたんだろう・・・ww


そして今は、平昌オリンピックを見ながら、模型ではなくて羊毛フェルト動物を製作してる冬季オリンピック大好きなさとさん工房でございます(笑)

最近は少し模型から離れていまして、羊毛フェルト細工に集中しておりました。
造形の勉強になるかなと思って再び作業し始めたらはまってしまって・・

いろいろつくってます。


イメージ 1
観覧抽選がすべて外れ悔しい思いをした子パンダシャンシャンです。
今度、本物見に行きます。これから少しづつ肉付けしていきます
イメージ 2
基本的に粘土細工のような物といっしょなので全体のプロポーションとか難しくて勉強になります

イメージ 3
安く手に入ったのでこんなのも作ってます。

あらためまして11年目もよろしくお願いします