趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

今年最後の完成品 バンダイ1/12ヨーダ 今年もお世話になりました。

今年も残り数時間です。

前から作っていたのですが、バンダイのプラモデルのヨーダ様が完成しました。

若いヨーダではなく帝国の逆襲のちっさいヨーダ様です。

実はこっちのちっさいのが欲しくてこのキット買ってます(笑)
 
大変出来の良いおまけキットです。いろいろと改造してしまいました。
服は、プラの削りカスやら、パテのカスやらを塗りつけてゴワゴワに、実際の糸くずとかを接着して、破れ箇所表現しています。
首にかけてるポシェット?のようなものは切り離して、塗料でコートした糸につけて、実際に首からかけてみました。
キットでは毛の表現は出来ていませんので植毛しています。
羊毛フェルトが役に立ちました。

来年はこれをジオラマ仕立てにしたいと思っています。ダゴバ作りましょう・・

あ、もちろん最後のジェダイも観に行きましたよ~。
イメージ 1
イメージ 2
おお!!マスター!!
かっこいいぞー。

イメージ 3
そばも打ったし・・ちょっと太いねww
イメージ 4
にゃんこたちも平和で良い年が迎えられそうです


今年もお世話になりました。
それでは皆様来年もよろしくお願いします。良いお年を~