趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

あ~あ・・買っちゃった・・ミレニアムファルコン 1/144 ファインモールド

イメージ 1
ちょっとお店を覗いたら・・・・見つけちゃったんですよね・・・・
    買ってしまいましたね・・・・・
   ミレニアム ファルコン号です。
箱開けてみたら、おおっ!!部品少ない!!
嬉しいです~。
 
これならボクでも完成させられそうです。
 
もともと出来はいいメーカーさんですので特に改造とかしないで組んでいこうと思います。プロップ仕様なんて事やり出したら絶対完成させられませんので・・・・
1/144スケールですから・・・やっぱり思いついてしまうのは・・・
こいつと並べたくなりますね・・・大きさ比較です。しかし、ハンマーでっかいっすね。
 
足元に同スケールのスコープドッグも居ります (ちっさいですね~)
 
色々な作業の合間に作って行きたいと思います