趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

5万ヒット御礼 ありがとうございます。何故か HGUC ボール

ありがとうございます。
皆様のお陰で5万ヒットを達成する事が出来ました。2007年一月から、訳も分からず始めたこのブログでございますが・・・・
 
色々な方とネットを通じてお知り合いになれまして、色々と教えて頂きましたり、色々な品物を頂いたりしまして、ホントに嬉しく思います。
実際にお会いできた方もいらっしゃいますし。
本当にありがとうございます。これからもぼちぼちと続けて行きたいと思います。
 
そんな記念すべき回の記事なのですが、お遊びで作ってるHGUCのボールが結構いい感じになってしまった(笑)ので写真載せときます。
 
もしかして、4年ぶり位のガンプラ完成品はこいつになってしまうのか!?
全体にディールUPをしてます。スジ彫り彫ってみたり、プラ板貼ってみたり、砲身をくり抜いてみたり、オリジナル自作バンパー付けてみたり、パイロット乗せてみたり・・・
本当は簡単フィニッシュで完成させるつもりだったのですけどね・・・。
 
いじっていたら結構楽しくなっちゃいまして・・。
 
昔の1/144ボールは大きかったよな~とか思い出しつつ・・・模型店で旧キットを探し回りましたが結局何処にも置いてませんでした(泣)HGUC版は山積みで売れ残っていましたが・・・・
並べてみたかったんですけどね。
 
今回の新作ボールはサイズはピッたしのスケールだと思います。
是非、ガンプラファンの皆様はこのマイナーキットに愛の手を・・・(笑)
 
皆様、これからもよろしくお願い致します~。
イメージ 1
 
今回はプレゼント企画ございません~また今度ね~。