趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

粘土細工 バルタン星人 二代目 ここからが・・・・

一進、三退・・・・
 
 
あれ?前に進んでませんね(笑)
 
削っては盛り、削っては盛りの繰り返しで、あきてきました・・・
 
ティールを各所に入れて行っておりますが、なかなか前に進みませぬ。
ここからが、あまり変わりの無い画像が続くのではと思います。
 
そして、もう結構満足してしまっているんですが・・・
 
やっぱり、あきらめないでがんばりましょう・・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
相変わらず、白くて分かりにくいですが、ハサミも足元にあります。