趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

流行にのってしまいました・・・  ガラモンの逆襲

流行にはほとほと疎いはずなんですが・・・・
時代の最先端・・・トレンドです。
のってしまいましたああああああ
 
インフルエンザという波に・・・・(-。-)y-゜゜゜
 
39度まで熱が上がりましたが、すぐによくなり治りました~。
 
で熱で苦しんでる間、無性にねんどをこねたくなり、熱が下がったら一気に作ってしまいました…
 
ガラモン・・・ガラダルマバージョンです。
イメージ 1
 
製作時間3時間くらい・・・ほんのお遊びです・・・・・
みなさんもウィルスには気をつけてね~