趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

まさかの肺炎!?orz マイコプラズマ!!新手の怪獣か!!

月曜日に熱が39度近く出てしまいました。
水曜日になっても下がらないので、近所の病院へ。
ろくな診察もしてもらえず、(インフルの検査のみ。結果陰性)風邪でしょうというこで、薬をもらい、飲み続けるも本日になっても熱が下がらず、咳がどんどんでてきて・・・
 
 
これは久しぶりにやばい感じだぞ・・・
 
 
と、少しでっかい別の病院に行ってみました。
 
2時間も待たされましたが今度の先生は話が分かりそうな人です。いろいろと診てもらいましたが・・・
 
「肺炎ぽいな・・・」
レントゲン撮影へ・・→「ますます怪しいな・・」
 
CTスキャンへ・・・・・
 
右肺、肺炎確定です・・・・
 
         orz
 
もともと喘息持ちなので肺は強い方でなかったですが・・・まさか・・・((((;゚Д゚))))
 
子供ころ肺炎で死にかけた記憶が蘇りました・・・
 
自宅安静でのんびりとしております。
 
情けなや・・・
大人は滅多にならないマイコプラズマの可能性もあるとか(マイナズマ、プラズマっていう怪獣ならしってるぞ)・・・さすが子供心を忘れない永遠の少年ですな・・・←悲しいオヤジでしたあああああ(笑)
 
 
元気ではないですが、頑張っておりますのですぐ復活すると思います。
先日の怪獣は
84ゴジラの冒頭、大暴れしたショッキラスです。
みなさんよくご存知で・・・驚きました・・・・
イメージ 1
 
ガンダムUCの小説読んでおとなしくしております。