趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

全く釣れませんでした。

イメージ 1

今朝早くから渓流行ってきたのですが、ダメでした。
ですから、綺麗な花と風景でもどうぞ。
かなり魚が賢くなっています。ルアーに反応を示しますが、一度チャンスを逃すと二度と追ってこないです。だいぶ賢い奴らが残っていますね。
餌釣りの人は結構釣り上げていたみたいですが。
で、こんなの発見しちゃいました。なんだか分かりますか?
イメージ 2

中央の黒い塊は稚魚の群れです。何の魚かは分かりませんがとにかく凄かったです。海の中の魚の群れみたいでしたよ。魚の群れで影も水中にできちゃっていますね。