趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

貴重なキットの製作のご依頼を承りました。ファルシオン 帰ってきたウルトラマン

一度だけ、完成体を目にした事があるのですが・・・
この度貴重なキットの製作のご依頼を承りました。ありがとうございます。
 
知る人ぞ知る名作キットです。メーカーさんが既に無いですから・・・・
 
製作の代行を承るようになってから、私など手にする事も出来ない絶版キットを作ることが出来るようになりました。 嬉しい反面、緊張とプレッシャーですね(汗)
 
私の世代は新マンと呼ぶのがしっくり来るんですが・・
帰りマンとかジャックとか呼ばれますね。
 
初期のスーツを再現した模様です、同サイズビリケンさんのを並べてみました。
どちらも素晴らしい出来栄えです。2体を並べて検証とかもしてみたら面白いかもですね。
 
今回は寄り道しないでがんばります
イメージ 1