趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

計画停電 節電

今朝から計画の停電で我が地区は入っていましたが、微妙な対応のため、今のところ停電はしていません。
 
福島県の友人や家族からの連絡が徐々に電話でも話せるようになり、実際の地震の酷さを聞くと建物が崩れなかった我が家はマシだなと思いました。
 
栃木県宇都宮市の現状は、スーパー等で食料品の品薄、売り切れ状態、ガソリン、石油売り切れ等がありますが、日常生活には今のところ不自由はしていません。
栃木県内道路は自力で東北、福島、仙台方面に向かう車で渋滞している箇所もあります。
 
節電のためこの記事で今日は電源を落とします。
模型製作ご依頼頂いている方も、申し訳御座いませんが、電気を使う作業を少し休止しますので、完成が少し遅れる可能性が御座いますが、ご了承頂けましたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。