趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

粘土いじり。。。

一年が早すぎます・・・
年々感じるようになってきました。
 
現在もいろいろな物を制作しておりまして、年内に果たしていくつ完成するか・・・・って感じなんですけど・・
 
悪い癖でして・・忙しくなればなるほど、余計な事をしだしてしまうという・・
 
 
余計な事です
イメージ 1
なんですかこれは・・・・
スタイロフォーム削ってます・・・
イメージ 2
で、粘土盛り付けるとこんな感じ。。。
 
みかんは大きさ比較のため・・・
遊びです、遊びですよ。
久しぶりの粘土ですが、やっぱり楽しいですな。今回はファンドではなくクラフティを使用です。
顔だけだったら完成するかな(笑)