趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

もうすぐ完成!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ベースは発泡スチロールを芯にウッドフォルモに石膏を足したもので大まかな形つくり。ファンドを薄くといた物でコーティングしています。岩は本物の石と園芸用資材で再現。少々の緑をジオラマ用スポンジで再現。あくまでもおまけで作ってみました。カラーリングはエアブラシにて、ベース色を塗装。ウオッシング、ドライブラシ様々な手法で塗装しています。それらしく見えれば幸いです。
後はゴジラの塗装をもう少しいじってみたいと思っています。
もうすぐ完成しますよ