趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

こつこつとやってました

最近、放置休憩中の物の制作が着々と進んでいまして、自分でも驚いてるのですが・・・

バンプレスト、バルタン星人2代目。UFOキャッチャー景品とは思えない出来です。

おおむね塗装が完了しました。ベースは黒く塗る予定です。

イメージ 1

目は透明レジンです。以前試作で作ってた物が、すっぽりはまりましたので使用してみました。
イメージ 2
でもって、光らせてみますよ~


      ぴ~か~ちゅう~!!

イメージ 3
これもまた、もう少しで完成ですね。ライダーアンテナ完成しました。こちらは明日画像載せますね。