趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

完成いたしました

バンプレスト、ゲーム景品 バルタン星人 2代目

ソフビ製、全長約40cm リペイント、発光改造。


前回から、つやを落として少々の汚し塗装を行っています。まずまずの出来ですなぁ。以前初代も同様の

改造しましたが、2代目の方がはるかに出来がいいですね。

発光ダイオード初使用、やっぱり光るとウルトラ怪獣らしさが出ますね。

イメージ 1


いろいろ遊んでみました。


暗闇で 

     フォッ フォッ フォッ



うお~かっちょいい!!←ひとりよがり


イメージ 2



制作期間は放置中があり、かなり費やしていますが、多分実際は3,4日の作業ですね・・・・
                                (1日、2~3時間ペースで)


まったくねェ・・・放置しなければ、他のブロガーの皆様のペースについていけるんでしょうが・・・



放置もボクには大切な時間だったりします(アイデア練ったり、妄想したり)のんびりで~す。

後でオークション出品してみますね。