趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

模型情報 MSV特集復刻版

プラモデル屋さんに久しぶりに行ってみたら、こんな本を見つけました。
模型情報 復刻MSV特集。
 
あ、・・・これ、昔持ってたな・・・
懐かしくて買ってしまいました。
模型情報は模型屋の片隅に置かれていたB社の情報誌です。当時一冊100円でした。小学生だった私には手ごろな値段で必ず買っていました。後にB5版くらいの大きさになりましたよね。未だに実家にまとめて保管されております。
怪獣の特集号もあったりしましたね。
 
R3のウォーカーギャリア買った時、おまけで入っていたのにも泣けましたが・・
 
MSVの特集は2冊は確実に持っていましたが、残り2冊は手に入れられずでした。
まさか、こんな所で、20数年ぶりに再会するとは・・・
 
イメージ 1
パチ組みのHGUCボールと一緒に・・・4冊分がまとめて入っております。
ちらりと中身を・・
イメージ 2
 
あ~やっぱりいいですなMSVは・・・
懐かしいです。